楽しんでます?

音楽って何だろう?って最近良く考えることがる。音楽だけでなく映画や小説や落語やその他の身近な表現の世界。人間って自分が自分である、と言う自己同一性を何かの記憶を貯蓄し無ければ生きていけない動物なのかも知れない。たたが知れた人生なのに! それを言うと、ローンを組んで家を買ったり、車を買ったり、生命保険に入ったりと言うのも同じ事なのかもしれない。まっいいや自分は音楽でこれから先 成長しようっと、自己同一性を保つために。

ブロー・ベンディングだ~「Honest I do」Part 2

先生     「どうじゃ、出来るようになってきたかな?」
ワシ     「唇が張れそうです!なんとなくコツは分かってきたのですが、全然安定して下がらないし、10番は特に難しいデス~」

先生     「そう言うもんじゃ焼じゃわィ。」
ワシ      「何か言わないと気が済まないんですね・・・」

先生     「・・・間奏部分のソロパートじゃ!伴奏も同じスローテンポで3回繰り返しある。言っとくが”Jimmy Reed”はギターを引きながらやっとるからな。」

ワシ     「ワシは、息をしながらもできない!」
先生     「・・・・・・そのまま息しない方がいいんじゃマイカ?」
ワシ     「・・・・・・・・・・・・」
HONEST I DO イントロ by toshitaka


新品価格
¥2,840から
(2011/11/30 20:17時点)

0 件のコメント: