楽しんでます?

音楽って何だろう?って最近良く考えることがる。音楽だけでなく映画や小説や落語やその他の身近な表現の世界。人間って自分が自分である、と言う自己同一性を何かの記憶を貯蓄し無ければ生きていけない動物なのかも知れない。たたが知れた人生なのに! それを言うと、ローンを組んで家を買ったり、車を買ったり、生命保険に入ったりと言うのも同じ事なのかもしれない。まっいいや自分は音楽でこれから先 成長しようっと、自己同一性を保つために。

世界一有名なジャズクラブ?「Lullaby of Blrdland」

-独り言-
クリスマスなんか関係ねいや~!って方のために(ワシもだが)フラットなナンバーで お口直しっと。
最近テレビでも時折かかっている「バーランドの子守歌」なんでかな~? って思っていた、TVの奴らも少しはマトモな音楽を配信出来るようになったのかな?っと思ったら何とか?ってテレビドラマで使っているらしい。(所詮そんなレベル)

でもまぁ~理由はともあれ、こう言う曲が少しでもお茶の間に流れるのは良いことである。
好みは人それぞれだが、ワシの最近の一押しはこれである。


最近知ったばかりだが、最初に聞いたときにビビビビーって来た。昔の小比類巻かほる に何故かダブるんだよな~♪

で、曲の方はB♭でやってみよっと、ハーモニカは1stポジションで慣れてきたらオクターブを下げてもオモイロい。混ぜても遊べるw。 伴奏は3回繰り返してますわ。


Lullaby Of Birdland 100

価格:1,840円
(2011/12/8 23:57時点)
感想(0件)

Happy Holidays Pictures, Comments, Images, Graphics, Photos
Happy Holidays Pictures Comments - Photobucket

0 件のコメント: